出張レッスン

お問い合わせはこちら

塩尻カルチャーセンター 出張レッスン

塩尻カルチャーセンター 出張レッスン

2021/02/11

塩尻カルチャーセンター 出張レッスン

バランスボールで有酸素運動

松本市パーソナルトレーニングジム、ダイエット専門店

スタジオsong(スタジオソング)

代表 ちぇ そんすです。

 

本日は月に2回の塩尻市カルチャーセンターでの出張レッスン日です。 

 

ここではバランスボールで有酸素運動、体幹トレーニングを指導しています。

 

レッスン前の検温、消毒、教室の換気、そしてレッスン中はマスク着用となりました。

 

正直、マスクをしての運動はかなりハードです。

 

決して無理はせず、苦しかったら休む。

そして、こまめな水分補給を心がけてレッスンを行っています。

 

コロナ禍の中でもできることは沢山あると思います。

 

無理をするのは禁物ですが、自分に出来ることを探して行動する事も大事だと思い私はレッスンを再開しました。

 

コロナ禍での運動不足、、、

 

運動不足から来る、免疫力の低下、自律神経の乱れ、イライラ、体力低下、、、

 

ですが、悪いことばかり考えると脳がそっちの方向に向いてしまい、負の連鎖が起きます。

 

こんな時期ですが少しでも元気になれるように。

逆にこんな時期だからできることがある!

 

暇な時間を利用して今年こそはちゃんとトレーニングしてダイエット頑張るぞ!

 

という方も多いと思います。

 

運動をすると自律神経も整いやる気スイッチが入りなんだか楽しくなってきますよ^ ^

 

カルチャーセンターでのお客さんの中には70代の方もいらっしゃいます!

 

このお客さんが1番元気で1番やる気に満ち溢れてます^ ^

 

この方はいつもバランスボールレッスンの後に仲間たちとボーリング3ゲーム。

 

なかなか無限の体力です🤣

 

やっぱり運動してる事で元気いっぱいなんだなと思います。

 

僕もいつも力をもらっています。

 

今年は色んなことにチャレンジしていきたいと思います💪

 

春から新たなイベントの計画もしています。

 

乞うご期待です!!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。