糖質制限ダイエット

お問い合わせはこちら

松本市のパーソナルトレーニングジムでのダイエット特集〜其の参〜

松本市のパーソナルトレーニングジムでのダイエット特集〜其の参〜

2021/01/27

松本市のパーソナルトレーニングジムでのダイエット特集〜其の参〜

糖質制限ダイエット

松本市のパーソナルトレーニングジムでのダイエット特集〜其の参〜

スタジオsong  (スタジオソング)

代表 ちぇそんすです。

 

ダイエット特集その3

 

今回のテーマは一度は耳にした事があると思います

「糖質制限」ダイエット!

 

糖質制限、キツイですよね😓

 

このダイエット、効果はてきめんですが失敗の確率も高いですよね。

 

かなりの方がチャレンジして失敗した、リバウンドした、途中で諦めた、経験があると思います。

 

糖質=炭水化物

 

お米、パン、パスタ、小麦製品、砂糖、甘い物、

世の中にはダイエットの敵が多すぎますね💦

 

でも炭水化物はカラダを動かすエネルギー源なので炭水化物を抜くと力が出なかったり頭がボーっしたりするので過度に制限をするとちょっと危険ですよね。

 

まずは普段の生活の中で糖質全部を制限するのではなく、手軽に出来ることから始めてみて下さい。

 

甘い物が好きな方、例えばス〇バのラテなど甘い誘惑の飲み物達、、、

 

彼らのカロリー普通に400キロカロリー前後あります。

400キロカロリーを消化するのに必要な運動はどれくらいかというと、

 

スクワット一回の消化カロリーが約0.4キロカロリーなので計算すると、、、

 

1000回‼️

 

甘いラテ系の飲み物一杯に匹敵する運動はスクワット1000回🤣

 

こう考えると飲むのが怖くなりますね。

 

でも私は運動してでも飲みたい!という方は無理せずに飲んで下さいね!

 

毎日飲む人はあまりいないと思いますが、例えば2日に一杯にする。

など、少しの努力でかなり吸収カロリーを抑える事ができます。

 

このラテ系の飲み物で考えた場合でもこれを毎日飲む方が2日に一杯にするだけでも1ヶ月で体重1キロ痩せる計算になります。

 

炭水化物、お米を一切食べない!!

という糖質制限より、デザート系、甘い物をちょっと我慢してみませんか?

 

完全に食べないということではありません。

 

僕がよくダイエット指導をする時に言う事があります。

 

それはご褒美をあげて下さい。

 

頑張った自分へのご褒美として好きな物を食べてください。

でも運動したから今日は無制限に甘い物食べれる!ってわけじゃないので注意して下さいね💦

 

そして、慣れてきたら徐々に糖質制限をしてみて下さい。

 

いきなり100の力でやろうとせずに少しずつ少しずつでも頑張れば必ず結果が出ます。

 

1日、2日ではダイエットはできません。

 

そんなに甘くないです。

 

厳しく言うのなら自分への甘えがたるんだカラダに出ているのです。

 

カラダをみて、なりたいカラダをイメージしてみて下さい。

 

脳を騙してダイエットを成功されるのも大事なことです。

 

今年とは変わりたい!

絶対に失敗したくない!

夏まで痩せる!

今からやったら夏に間に合いますよ👍

 

コロナ禍で大変な世の中になってしまいましたが新しい事をするチャンスの時期と捉えてもいいと思います。

 

今年こそ変わりたい、ちょっと頑張ってみようかなと思ってる方、お手伝いしますよ😊

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。